第2回ジャパン・ハーベスト2021 広報動画①

第2回ジャパン・ハーベスト2021 広報動画②

第3回ジャパン・ハーベスト2022 オンライン・セミナー
3月26日(土)11時~13時

「あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい」(マタイの福音書28章19節)。

人々の冷え切った心に救いのメッセージを届けたい。そんな宣教の思いを新たに、上野にて伝道の集会を2020年にスタートしました。

昨年2021年もコロナ禍においてオンライン・セミナーを行いましたが、今年2022年もオンライン・セミナーを行います。

zoomとYouTubeの2つの方法で参加していただけます。ふるってご参加ください。

講師の紹介

菅野直基

新宿福興教会牧師
路傍伝道ネットワーク代表

佐々木満男

アブラハムささき法律事務所弁護士

「ジャパン・ハーベスト支援会」のご案内

「全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい」(マルコ16:15)。

主の御名を賛美いたします。

2019年3月のお花見と路傍伝道の下見のために上野公園を歩いていて、上野の野外音楽堂(上野水上音楽堂・上野恩賜公園野外ステージ)の前を通りかかった時に、神様が、「この場所で伝道のための集会を行う」というビジョンを同時に4名(3名の牧師と1名の信徒)の心に与えられました。

上野公園の摺鉢山山頂でお花見食事会・野外礼拝、そして、上野駅路傍伝道は大成功のうちに終わり数か月が経った頃、上野水上音楽堂での伝道の集会のビジョンに対する思いがさらに強くなり、現地で祈るために集まりました。その日ジャパン・ハーベスト実行委員会が結成されることになり、2020年3月28日(土)に第一回ジャパン・ハーベスト2020大会を開催する予定で準備を進めておりました。

しかし、ご承知のように、新型コロナウイルスのパンデミックになり、大会は中止・延期を余儀なくされて、代わりに、オンラインセミナーを開催しました。数千人の方々が視聴し、参加してくださいました。

今年2022年も、第三回オンラインセミナーを3月26日に開催し、活動を継続いたします。

ジャパンハーベストは、「伝道で日本を変えよう!!」をキャッチフレーズに行っており、この活動は、みなさんの祈りと共に、献金によって支えられています。

この度、「ジャパン・ハーベスト支援会」を立ち上げて、みんなで力を合わせてこの大会を成功させていきたいと思います。神様がくださった日本伝道のビジョンに向かって、日本のキリスト教会が、宗派を超え、教団教派を超えて、1人の救い主を伝える働きを行うために、ご支援ご協力のほどよろしくお願いします。

ジャパン・ハーベスト
実行委員長 菅野直基
委員一同